皆さまご無沙汰しております
そして何故かの我が家のランドリールーム

3月からかつてない程の痛ーい日々を過ごしておりました(^-^ゞトホホ
いろいろ起こるのは生きている証
詳しくは……いつかまた

珈琲プリン見た目イマイチな出来なれど
家族にも好評だったので残った一つを
お腹へ収納‼😋


スタバのパイドーム相撲部屋からスカウト来る前に終わってくれて良かったかも(・・;)
ママリーナの敵!でも美味しかったぁ
来週からの抹茶新商品‼今からワクワク

スワロフスキーの中でも好きな色
そしてしずく型で夏っぽく⚓
bag  charmを作りました。

お休みの間も変わらずに訪問いただきました方々にはこころから感謝いたします。
そして最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたラブラブ

see you again