ようこそハンドメイドアクセサリー作家ありこなべのブログへお越し下さいました!

今年のX'masリースです。





わが家の玄関……✨❇✨❇✨❇✨

珍しく多色仕様です。
カラーで華やかな分パールボールは少なめの使用です。


昨年のホワイト×ピンクのアーティシャルフラワーは白銀の世界観をイメージしていましたが、今年度ガラリと雰囲気変えて製作しましたカナヘイうさぎ

アースカラーを多めに、リース土台にはグルーやボンドは使用せずに、ワイヤーのみで立体感を出しやすくします。



3月にopenした東急プラザ銀座のカフェて友人とX'mas spacial pancakeを楽しみました!フレバー珈琲はキャラメル😋

ランチに食べたラム肉がいまいちでしたので更に美味しいカナヘイハート



ゆっくり今年も終わりが近づき、あっという間の一年を振り返り様々な思いと共に新たな年を迎える準備ですね。
年の瀬 感じる暇もなかった昔よりは少しだけ心に余裕はあるのかしら😉

皆さまも素敵なX'masをお過ごし下さいね❇❇❇