栄光ゼミナール/読書記録/教育費のためのゆる投資の記録📝
▶ 公文⭐︎体験談まとめ【中学受験×小4】
▶ 小4ムスメと栄光ゼミナール★中受スタートからの記録まとめ
またやってきました、アタックテスト📩
今回は…ちょっといまいちだったらしいが果たして![]()
ちなみに第8回について👇
ついにヨコヨコ終了
\ ガーン 📉 /![]()
ムスメ株チャート、
ヨコヨコ終了の合図が鳴りました![]()
最新チャートはこちら📊
2教科(国語・算数):
66 → 60 → 65 → 59 → 64 → 64 → 63 → 66 → 63 ←New!
4教科(国・算・理・社):
67 → 64 → 67 → 62 → 66 → 65 → 65 → 66 → 62 ←New!
これはもう……下放れやん……![]()
三角持ち合いからの…下抜け!
テクニカル分析的には…
国語:
前回よりは戻ってきたけど、ここもまだ本調子じゃない感じ。
「悪くはないけど、まだ安心できない」ゾーン。中期線割ってウロウロしてる株の雰囲気。
算数:
夏からの勢いは一旦落ち着いたが、得点的には悪くない。
「好決算後の反動下げ」っぽい。むしろここまで粘ってるのがエライ👏
理科:
完全に今回の足を引っ張ってるのがこの強化。
「斑状」組織を「班状」などと書くなど無理して漢字で書いて点を落とすなど勿体無いミス!👻
「赤字決算で急落」状態![]()
ここは戦略的な立て直しが必要。
社会:
唯一、頼れる!がんばった甲斐あって、しっかり偏差値キープ。
「不景気でも配当出してくれるありがたい銘柄」的存在。癒し。
📉 母集団はどうだった?
ちなみに今回は、総受験者数:2,490人(前回) → 2,450人(今回)
40人くらい減。
でも今回は「上位層が抜けたから上がった」パターンではないし
単に、素直に下がってるタイプのやつ![]()
結論:ヨコヨコ相場は終了。でも…
理科が下がったことでチャートが下ぶれした今回。でも、社会はしっかり上昇、国算は粘ってる。
これは一時的な調整か、それとも新たなトレンドか…
次回が運命の分かれ道かもしれない![]()
次回は新小5でのテストになるのかな?
ここからどう立て直すかが、ホルダーとしての腕の見せ所です🔥
今日も、できたらえらい。
焦らず、のんびり、マイペースにがんばろう![]()
Pick Item
どのように効果がでるか…またレポしますね。

