Simple Pleasuresにご訪問いただき、ありがとうございます。
長野県東信(軽井沢~上田)地域のライフオーガナイザー®、クローゼットオーガナイザー®のmakiです。

早いもので2月ももう終盤ですね。
今月はオリンピックで楽しませてもらいました。
選手の皆さんの普段の血のにじむような努力から生み出される圧巻のパフォーマンスや演技…尊敬の念でいっぱいです。


さて、まったく話はかわりますが、みなさんは「雑誌」ってお好きですか?
私は若いころから大好きで、ファッション誌や情報誌をついつい買い込んでしまうんです。

image
これはほんの一部です。
クローゼットオーガナイザー®としてファッションや収納に関する情報には目を通しておきたくて、家でゆっくり読むために、書店で目についたものはパッと購入してしまうことも多々。

でも、じっくり読んでみると、気になっていた記事以外のものは個人的にほとんどピンとこないことも多々あったり、読み終わってから役に立ちそうな記事をスクラップしようと思っていてもなかなか時間が取れず、結局そのまま捨ててしまったり…なんといっても、雑誌が溜まってしまうと重たくて処分が大変あせる


そこで、以前から気になっていたdocomoのdマガジンに登録してみました。


image

月額432円(税込み)で、かなりの数の雑誌が読み放題!
私はタブレットを持っていないので、携帯の小さい画面で読んでいますが笑、タブレットだとたぶんもっと快適に読めるでしょうね。
私はdocomoユーザーなので、こちらにしましたが、ユーザーでなくても利用できるそうですスマホ


ちょっと気になる雑誌、立ち読みも申し訳ないからとりあえず買って帰ろう…と思ってついつい買い込んでしまっていましたが、これだとおうちで立ち読み感覚で気になる雑誌をチェックできますウインク
dマガジンでチェックしたうえで、クローゼットオーガナイズや骨格スタイルに関してお客さまへのご提案に役立つ資料として使えそうな写真や記事があった場合は実際にその雑誌を購入することにしています。


私と同じように雑誌が大好きでつい買ってしまうので雑誌代を少し節約したい、とか雑誌が溜まってしまうのがイヤ、という方にはオススメのサービスです。
同じようなサービスは楽天などでも提供されているので、気になる方はチェックしてみてくださいねPC



今日も読んでいただき、ありがとうございました音譜


 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村