Simple Pleasuresにご訪問いただき、ありがとうございます。

長野県東信(軽井沢~上田)地域のライフオーガナイザー®、クローゼットオーガナイザー®のmakiです。

 

 

遅ればせながら…本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年といったい何が違うの?笑というくらい毎年かわり映えしない、今年のお正月の玄関です。

 

 

年末はやはりあわただしく、大学生の息子の帰省や、高校生の娘のイベントなどもあり、年始まで母としての時間(運転手&雑用係ともいいます笑い泣き)をどっぷり過ごしておりました。

 

少しずつお正月気分も抜けて、日常が始まってきたように感じています。

玄関のお花もリビングに移動。

 

やはり、新しい年を迎えるときは、気持ちがひきしまり、よい1年を過ごしたい!と決意が新たになります。

 

ゆるゆると現状維持で過ごした昨年もよい年でしたが、今年はライフオーガナイザー®、クローゼットオーガナイザー®として一歩前進したいなと考えております。

「快適で整った暮らしをつくるお手伝い」を通して、お客さまにさらにPleasuresを感じていただけるよう、努力していきたいです。

 

 

そのためにも、

 

☆大切にしたいことに時間を使えるよう、自分自身の暮らしをもっとシンプルにしたい

足るを知り、物質的にも精神的にも今あるもの、現状のよさを実感し、生かしていけるようになりたい

物事のよい面に目を向けることがだいぶできるようになってきたので、続けていきたい

 

個人的にはこの3点を目標&課題として過ごしていきたいと思います。

 

皆さまにとっても2018年がますます素敵な1年となりますように♡

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました音譜

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村