こんにちは
ようです!
ファッションの話をするのは新年一発目ですね^^
今年もよろしくお願いします。
今回は絶対に避けてほしいファッションを1つお教えします。
あなたがかっこいいと思っていても周りの人はドン引き...
どんどん周りの人が目に見えるように離れていく。
そんなことは絶対にいやですよね??
あなたは
彼女を作り、週末は一緒に買い物に行き、映画を見て、夜はお泊り♪
そんな楽しい生活を目の前にしているのです!
あなたはどっちを選びますか?
私が聞く必要もないですよね。
ではさっそくお伝えしていきます!
絶対避けて頂きたいのは、全身黒の服です!!!
「全身黒の服の服着る人ってなんだかナルシストっぽい感じ。」
「夏とかだと暑苦しいし、もっと季節感のある服を着て欲しい。」
なんて意見が以前ファッション雑誌で掲載されていました。
これが残念ながら女性からの本音です・・・
また
あなたは『ロック』なことがかっこいいって思っていませんか?
女子の目線から言うと、「爽やかな方が全然良い!」との意見が大多数です。
ロックに憧れて特にピタピタの革パンとか革ジャンとか着てたり、グローブとかされるともう苦
笑です。
あなたは
ロックな服装をして、1000人に1人いるかもわからないロック大好き女性が見つかるのを待ちま
すか???
申し訳ありませんが、私はそんなノウハウは持っていませんし、お付き合いする時間はありませ
ん。
1日でも早く今の現状から脱出するためにも
『ロック』は忘れてください!
そうするだけで
女の子との休日デートも、お泊りもなーんでもできちゃいます
今回も読んでいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします。