はじめまして
ようです!
僕は大学2年生までファッションに全く興味がありませんでした。
いつもTシャツにジーパン。
それが原因で、彼女には「やっぱりダサい」と言われフラれてしまいました…
フラれたあとは勉強もバイトにも身が入らない日々が続きました。
やっぱり「僕には彼女しかいない!やり直したい!!」と思い
私は、大好きだった彼女ともう一度やりなすために、「オシャレになろう!」と決めました。
決意したものの何から始めたらいいのかわからずとりあえず
ファッション雑誌を買い、パラパラとページをめくりました。
そんなことをしていてもおしゃれになれるはずもなく
「やっぱりオシャレなんか、かっこいい人がするものだと」さえ思えてきました。
しかしそんなある日、ファッションにもポイントがあるんだと
街中を歩いているときに
気付いたのです!!
そのポイントを意識しているだけで
友達と遊ぶたびに
相手の第一声が「おしゃれー!」に変わってしまったのです。
あなたがもし
「フラれた彼女とやり直したい」
「振った彼女を見返したい」
「オシャレに興味はないけど、ダサいとは言われたくない」
と思っているのならぜひ、一緒にオシャレをしましょー!!!