6/13にアッパーウェストのBroadwayと85丁目と86丁目の間でJapan Block Fairというのが開催されていました。私達はウェストサイドに行く用事があって偶然通りかかったので、通行止めになった通りを歩いてみました。

ちょうどコスプレの女の子達がステージで踊っていました。

日本食の出店なんかもあって、縁日の雰囲気。子供達はZaiya(こっちで人気の日本のベイカリー)がお店を出していたので、あんぱんを買って食べました。うちの子供達にとってあんぱんはごちそうです。

Japan DayにJapan Block Fair、日本のイベント最近多いですね。

photo:01



iPhoneからの投稿