今年も見てきました、グラセンのトレインショー。次男(1歳11ヶ月)を連れて。駅構内にMTA Museumがあって、そこで電車の模型が展示しています。


ディスプレイは去年と似たようなかんじだけど、子供の反応って全く違いますよね。去年は1歳前後で、まだ電車などに興味がない頃だったけど、今年はかじりつくように見てました。


$子供とおさんぽ in ニューヨーク


$子供とおさんぽ in ニューヨーク


グランドセントラル駅なんかもあります。

$子供とおさんぽ in ニューヨーク


そしてこちらが実際のグラセンの駅構内。

$子供とおさんぽ in ニューヨーク


尚、このトレインショーは2010年の1月18日まで開催しています。寒い季節、屋内で楽しめるイベントは貴重ですよね。