お店の宣伝をするわけじゃないんだけど(笑)、日本未入荷のブランド、ザ チルドレンズ プレイス。場所が便利なこともあり、結構良くチェックしてます。


$子供とおさんぽ in ニューヨーク


今回のまとめ買いは長男のブーツカットのジーンズ2本にカーゴパンツ2本、そしてジップアップセーター。5歳になり、4歳の洋服は小さくなり、特にズボンはツンツルテン寸前。(漢字で寸釣天と書くらしい。) それにしても子供用のブーツカットなど売ってるんですね。ちなみにザ チルドレンズ プレイス、お値段がとてもリーズナブルです。今回はクーポンなどを利用して、これだけ買って50ドルくらい。


$子供とおさんぽ in ニューヨーク


このセーターはセールで12ドル。黒、グレー、白と私の好みの色だったので、思わず買ってしまいました。


$子供とおさんぽ in ニューヨーク


ザ チルドレンズ プレイスは、カラフルなお洋服が多いけど、買うのは出来るだけベーシックなものを選んでいます。ロゴが入ったシャツや、色が派手なものは避けているかもしれません。


このブランド、日本に上陸するかな?


http://www.childrensplace.com/
The Children's Place
86th Street & 3rd Ave.
173 East 86th & 3rd. Ave.
New York, NY 10028 US
212-831-5100