コーヒーを切らしていたので、近所のコーヒー屋さんで豆を挽いてもらいました。ここはフレーバーコーヒーが充実しています。今回買ったのはCoco Moca。ここではハーフパウンド(250グラムぐらい)から買えるので、ちょっと試してみたいという場合にも最適。フレーバーコーヒーは、まだ日本ではアメリカほど売られてないみたいなので、帰国の際のお土産にもなります。


店内でもいろいろな種類のコーヒーを楽しめます。エスプレッソのサイズのカップで試飲も出来ます。

$子供とおでかけ in ニューヨーク


コーヒーは基本的には家で煎れるんだけど(だって経済的でしょ)、外で飲むときはスタバ、ダンキン、Rohrsのコーヒーなんかをローテーションしています。


M Rohrs House of Fine Teas & Coffees
303 E 86th St
(between 1st Ave & 2nd Ave)
New York, NY 10028