にお散歩のついでに、通ってみました。さりげなく。
(でもしっかり写真も撮ってみました)

$子供とおでかけ in ニューヨーク

$子供とおでかけ in ニューヨーク


検索すると住所や間取りまでいろいろ出てきますが、今年の春に約40億円でマドンナ姐さんが購入したというアッパーイーストサイドにあるタウンハウスです。ベッドルームが19室もあり、バックヤード(裏庭)もかなりの広さがあります。


まだマドンナ家族は越してきてないようで、現在大掛かりなリノベーション中だそうです(夫がこの近くで髪を切っているので、その床屋さん情報)。特にセキュリティの面はかなり強化しなくてはいけないようです。


すべての部屋はブラインドが下ろされていましたが、朝なのに最上階に灯りが...と思いきや、部屋を改装中などの時に使うランプでした。

$子供とおでかけ in ニューヨーク


マドンナの娘さんが通う学校もアッパーイーストサイドだというし、そのうちばったり道ですれ違うことなんかあるのかな~。


メトロポリタン美術館などが立ち並ぶ、ミュージアムマイルも近いこともあり、将来はこのタウンハウスがマドンナミュージアムなんかになったりして?!