少し前の話になりますが、上の子の幼稚園がお休みだったので、上と下の子2人を会社のデイケアに連れて行きました。仕事をしていると、平日は朝と夜しか時間がないけど、通勤中と、お昼休みを一緒に過ごせて楽しいです。


タイムズスクエアまで最近はあまり足を伸ばさないんだけど、会社帰りに一家そろってタイムズスクエアで夕食を食べて、そして誘惑に勝てずキスマーク トイザウルスに足を踏み入れてしまいました。子供の寝る時間が遅くなるし、おもちゃは増やしたくないけど...。



でも、おもちゃ屋さんは楽しいチョキ



少しだけ寄るつもりが、長居してしまいました。



お友達の誕生日プレゼントを選びつつ、自分のものも買って欲しいと、いろいろ吟味している上の子。



そして、もう眠いよ、帰ろうよ~というかんじの、まだ話し始めない9ヶ月の下の子。



買い物を終えて、すっかり暗くなった外で、タイムススクエアのネオンを見て、「ワオ ビューティフォー!」と日本語アクセントの英語(?)で感動してる上の子。



今度は週末の早い時間に来ようね!



 結構リアルな恐竜です


 スパイダーマンなんかも天井にいたりして


 ストア内に観覧車があります

 タイムズスクエア。24時間眠らない街です。