やほー!


久しぶりになってしまった!


そして前回の記事がめちゃめちゃ重い内容で

(でも魂込めて書いたから自分的神回☆)


そのまま更新まで間が空いちゃって


物騒だったよね!


わたし!生きてます!


あの後から拡大、復活ぶりがすごくてさ笑い泣き


よかったよーー!!!


根暗メンタルもう抜け出せてきてるよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最近やっとね


あぁ、こんなことが好きだったよなー


とか


楽しいなぁ


とか


幸せだなぁって泣けたり


五感を取り戻せてきてさ




この2年ほど記憶が断片的に薄くて


なかなかの鬱状態だったなと思う絶望


記憶がおぼろげでずっと長い間

地球にいなかった感がすごくてさ


宇宙からの帰還的な

こんな感覚になることが

面白い笑



そして死の淵まで行ったけど

無事生き残れた!という

サバイバー感もありますねびっくりマーク


またブログ書きたいなぁ


発信したいなぁ!


ここ最近のことを友達に語るような感覚で

また書いていきたいと思うよひらめき




なんと自撮りが夏の終わりに撮った写真しかなかったよ指差し