ハロー!

今回はちょっとぶっ飛び話猫あたま星

不思議な話が大好きで、

ネットであちこち読むのが趣味なんだけどさ(変な趣味でしょニヤニヤ)



昨日、

【人生やり直したいやつこい タイムリープのやり方教えてやる】

って記事(有名なやつ)を読んだのね





そこにはさ、

何度も故意にタイムリープして過去に飛んで、そこから人生を生き直してる人の体験談が載ってたんよ

でね、タイムリープの方法とかも載ってて。

それ読んだ私はさ、

へーー!!ほんとか嘘かわからないけど、面白かった♫って思ったのね


で、その記事に対しての読者たちが書いたコメントも

なんとなーく読んでみたらさ、

数年前の記事なのに、いまだにコメントついてるの

その数、1800件くらいだったかな

で、何が書かれているか大体読んでみました(暇人か)


そしたらね、

過去にどうしても戻りたい、挑戦しますって人がいっぱいいて。

やがて、今度は

やってみてできなかった人たちが、

ほんとはタイムリープなんて無いんだ。今生きてて楽しくない、絶望して死にたい

って死をほのめかす人まで出ててさー


驚愕!

みんな人生やり直す最後のチャンスみたいにすがっててんだよね。

今に絶望してる人がそんなに多いんだ・・と悲しくなったよ

逆に過去、そんなに良かったの!?とも思った


私は過去が自分的に大変だったからもう戻りたくない派ガーン


でね、

コメントの中で実際に成功したって人は数人くらいだったかな

最近は誰もいないみたい

(それか成功した人は過去に行っちゃって書けない説も有り)

成功した人がいないからって絶望して、生きる希望を失ってる人が多く見受けられたので・・

数時間悩んだけども

コメント書き込んじゃった!


タイムリープはあります!

私体験したよ!って。


↓これ一年前くらいの記事


ただのコメント欄だから詳細は書かなかったけど、

タイムリープのようなことを体験したことと、

誰かの励みになればと思いここにコメントしたこと、

人生に絶望しないでほしい

不思議なことは実在するよ




みたいに書いた。



なんの信憑性も無いし、詳細も書いてないし、

私の体験がほんとにタイムリープだったかもわからないけど

どこかの誰かの希望になればと思ってさ。



この世界に魔法が無いから死にたい

って人の気分をちょっとでも変えられれればと思って。



私は、魔法はあるよ!と確信してるからねアップ


あとね、今回のことで

新しい望みを発見しちゃった


人生に迷って、絶望してる人を助けたい

と強く思ったの


それには私の人生もっと楽しく拡大しなくっちゃ!

その姿見せて、ほら、魔法あったっしょウインク

って言いたいアップラブラブ


とりあえず、絶望してる人が私のブログ記事にたどり着けるかもと思い、

【タイムリープ】ってタグを過去の記事にも貼ってきた!


そんな夜中のぶっ飛び話でした\(^o^)/

おやすみ♫