ハロー!

この前のブログでも書いたんだけど、

ビジネスのことについて

誰かにコンサルを受けたい

教えてもらいたい

って思ってたのね


↓最近の手作りキャンドル写真(とうとつ)





でね、

稼げる系ユーチューバーで気になる人がいたから

さっそくコンサル受けれないか問い合わせしてみたw


こういう突拍子のない行動ができる自分になってきたなー(笑)

わはは!


数週間前からその人の動画を見ててね

気になってたんだ

わたし的にけっこうすごいと思うバイヤーの人が、そのユーチューバーを推してたからさ

これは信じてみようかな、と思ったの



そんでね、

さっそく電話でやりとりしたんだけど、

初回はあまり値段とか内容を言わず・・

ちょい違和感を感じる言葉もありつつ、

その人が出先なので詳細は次回となり。


翌日に話を聞くことに。

その間ずっとバクバク。

大丈夫なんだろうか、私は本当にその人とビジネスをやるんだろうか、コンサル料は!?とか

ビビってたw




それでやっとさっき、電話で改めてがっつりと話を聞くことができたのでここで報告!


ユーチューバーのお人、料金と内容をきちんとわかりやすく話してくれたんだけど、


私がやりたいことと違ったなーーー笑い泣き


一生物の技術系を学びたかったんだけど、

ちょっと違ったなー

その人もさ、

発信できる力も、もっと長期スパンで稼ぐ技術も

持っているだろうに、おしい!とか思ってショボーン(わたしの勝手な言い分)




それでさ、

ユーチューバーと話すことなんて普段ないからさ、

色々聞き出そうと思って好感触な演技してたんだけどさ(#せこい)


次はお断りの連絡を入れなきゃいかんなー

憂鬱アセアセ




でもこんな風にさ、自分の気になる!を叶えるために行動できたのがちょっと嬉しいよねー


自分えらいぞ!合格

面白い体験できたじゃない♫

ってことで今梅酒でやってますニヤニヤアップ 

うひょひょ




誰かを頼る第一弾は失敗に終わったけども

だからこそ、ふんどししめて、 

今は自分で勉強していくしかないのかも!と思ったりね


1か月やっただけで自分の限界決めちゃいけないよな、

(ひと月やっただけで、これ以上稼ぐには誰かを頼ろうって発想だった)

ちゃんとスローペースでも情報集めて自分で出来るところはやっていこうと心が決まった。

少しずつでも前進してく!

自分1人の方が身軽に自由に動けるものね


でも出会う時はきっと誰かに出会うだろって気持ちもあるニヤニヤアップ


ということで、また明日から頑張ります!!





SNSやってまーす\(^o^)/


インスタ↓




ついにショップ開設しました!


my shop インスタ



my shop



楽天ROOM↓