わははっ

またやりたいことが出来てしまったー!!




↓庭の葉っぱが元気ーっ 雑草も元気ガーン




どどんっ



それは古着販売でーす\(^o^)/



古着仕入れて、メルカリで売りたひ!!


ということで、今週は朝から晩まで古着のリサーチw




気になるジャンルとか出来てきたっ


アロハシャツや

刺繍のミリタリーシャツ、

ハデハデ総柄系のシャツとかっ

かっこいいブランドものとか



不思議なことに、メンズものが

リサーチしてて面白い!


また新しい扉が開けた気がして、

ワクワクワクっデレデレデレデレデレデレ


こういう顔デレデレになれるのって嬉しいよね!


先月から家で仕事始めて、

次々とやりたいこと見つかっておもしろーー

しかもそれ全部稼げる保証ゼロのものばかり!笑


今までは稼げるか、給料がいいかって言う基準で仕事選んでたのにさー!



はははは

人は変わるね!笑


自分にやりたいことやらせるとさ、

無限にアイディア湧いてくるんだね、

知らなかったよ


脳が動き出した感じ!

頭の中忙ひーーー!


今けっこう自分の人生に夢中になってるなーー!お願いお願いお願い(人生初)





SNSやってまーす\(^o^)/


インスタ↓



楽天ROOM↓