来週から5年ぶりくらいに働き始めます!

それに伴い、メンタル強化したいウインクアップ

と思って、

今の時間があるうちに引き寄せや精神世界(って言うのかな)について勉強したいと思って取り組み始めましたてへぺろ


そういう不思議な世界の法則があるってことを知ったのは、十数年前に出会った浅見帆帆子さんの本がきっかけでした。

そこからたまに思い出しては本を読み返していましたが、

実践は、できたりできなかったりチーン


でも、今またわたしの中でブームが来てるっ!

なぜか勉強したい欲が溢れてる・・!

これぞタイミングだと思い、

いろんな本や動画を見始めました!

今度こそ日常生活に取り入れて、習慣にしたいっ!

がんばります!


数ヶ月前からさっそくラッキーなことが起こりまくってるので、

自分自信の成功体験や勉強したこと、思いついたことなどを覚えておく為にも、

このブログにいろいろ書いていきたいと思いまーすウインク

というか、

アメブロが初めてで楽しいーーラブラブ

よろしくお願いしますルンルン