麺屋ソミーズ 究極のラーメンGP2024いただきました。 -107ページ目

麺屋ソミーズ 究極のラーメンGP2024いただきました。

自作独学で50でオープン、還暦の今、最先端のレベル高いラーメンをめざしてまだまだ勉強精進していきます、、、

こんばんは、お世話になっておりますソミーズです。

 

 

 

凄い世の中です、、、

今、Twitterのうどん屋さんの座談会みたいなのを聞いています、、、

有名な方々の話を聞かせていただけるのは非常にありがたいです、、、

 

 

 

ではでは、明日のメニューです、、、、

 

・地鶏醤油

・地鶏魚介塩

・煮干し醤油、塩

・限定 濃い煮干し鰹

・・・・・・

 

先日の告知で限定のまぜそばと上げていましたが、まだ、試食ができていないので明日は用意できそうにありません。

申し訳ございませんがご理解お願いします。

 

 

 

年内の営業は、23日、24日、25日は昼のみ、26日、27日はソミナイトの夜営業のみです。

 

なお、ソミナイトは寒いのにつけ麺のみでの営業です、、、、

 

 

新年は元旦より3日まで営業させていただきます。

 

 

 

ではでは

 

 

ソミーズ