男の子二児のワーママです。
<長男小2、次男年中>




小2長男の夏休みの宿題の中に、



夏休みの目標





目標に対しての振り返り



を書くプリントがありました。







目標はすでに学校で書いてきてて、



長男の目標は、




\さんすうをがんばる/



でした。




繰り下がり引き算でつまずいてから、



算数苦手意識が高くなったよう滝汗滝汗






算数より漢字がいい〜!!!



と嘆いております



目標に掲げたからには算数を好きになってもらいたいですね真顔



って偉そうに言っていますが、私も算数が苦手でした笑い泣き笑い泣き
←分数でつまずいた人。