男の子二児のワーママです。

<長男小2、次男年中>





待ちに待った3連休!!







でも、



天気は良くないし(晴れてても暑いし)、




特にお出掛けの予定がない3連休です知らんぷり





ゴロゴロして過ごしていますが、




昨日は家族で初めてカラオケに行ってきましたカラオケ




長男がカラオケに行ってみたい!と言っていたので。


そういえば、夫とカラオケに行くのも初めてだわ(笑)




なんせ初めてなんで、何時間歌うか分からず、




1時間じゃ早い!?滝汗




2時間も歌う!?滝汗




とか、色々考えてとりあえず1時間半で受付けをしました笑い泣き


←延長は混んでいたら出来ないと言われたので。






カラオケのメインは子ども達。




アニメの主題歌を中心に歌い、




私は鬼滅の刃の主題歌「夢幻」を長男と熱唱しました泣き笑い




1時間半歌って、



ドリンクバー付きで、



未就学児の次男は無料で、



10%クーポンを使って、




合計約1,800円。




安っ!!!



カラオケの相場が分からないけど(笑)、




1,800円で1時間半も楽しめるなら、




また行きたいですね〜ひらめき