男の子二児のワーママです。

<長男小2、次男年中>




ねぇねぇ皆さん、








保育園や学校給食の献立を





把握していますか?




というのも、




昨日の夕食を、




鯖のみぞれ煮(←レンチンして食べられるやつ。しかも骨取り済みチョキ)にしたら、






まさかの保育園の給食が鯖の塩焼き笑い泣き




そして、学校の給食もだったらしく、




子ども達から





「え〜、また魚〜〜えー



と、




大ブーイング。





うるしゃーーーーい!!!真顔


文句言う人は食べなくていいわー!!真顔




と思いつつも、





献立を把握していない私が悪かったのか?滝汗




とも思って。




でも、学校の給食がカレーで、夕食もカレーだったことって結構あるあるですよね?笑い泣き





私はあったので、母は献立を把握していなかったと思う!!




給食を把握しながら、夕食の献立を考えることなんて無理!!




ってことで、今後も献立が重なる日はあるでしょうニヤニヤ