男の子二児のワーママです。

<長男小2、次男年中>




最近、子育てで楽になったことがありますニコニコ







それは、





寝かしつけがなくなったこと。





長男誕生から始まった寝かしつけ。





気がつけば早8年になりますポーン





寝落ちする日々もありました。




なかなか寝てくれなくて、イライラした日々もありました。




そんな寝かしつけをしなくなる日がくるなんて。




寂しいような、嬉しいような




寂しいような、嬉しいようなニヤニヤ





寂しさ4割、嬉しさ6割ですねニヤニヤ




リビングの隣の寝室で、兄弟揃って寝ています。




おやすみ〜と言ったあとに、



喋り声は聞こえますが、




10分〜15分もすれば2人とも夢の中へ。




寝顔を見るのが癒しですニコニコ