男の子二児のワーママです。

<長男小2、次男年中>




33歳、毎晩パックを始めましたひらめき







GWに姉が泊まりで遊びに来たとき、



お風呂上がりにパックをしていました。




その影響を受け、




毎晩パックをすることにしました


影響されやすい妹とは、私のことだ泣き笑い





色んなパックがありすぎて、



何を選べばいいか分からなかったので、




楽天市場でレビューが高かったこちらを購入してみました。








毎晩パックをし始めて4日が経ちましたが、




肌がモチモチしてきたような、、、ひらめき





正直、劇的な変化がないからよく分からないけど、





パックをしてるキラキラ




という優越感が、



きっとお肌の調子も上げてくれると思ってるひらめき




30枚購入したので、1ヶ月後には何らかの変化があるといいな〜。