男の子二児のワーママです。

<長男小2、次男年中>




10連休のGW、毎日夜更かししていますニヤニヤ

連休明けが恐ろしい・・・。






夫も私も10連休で次男は保育園をお休み。



長男は小学校があるので、




長男抜きでショッピングモールへ行ってきましたひらめき




次男のサンダルを探したり、

結局良いのが見つからなかった・・・。




次男リクエストのラーメンを食べたり、




次男が欲しがっていた「パンどろぼう」の絵本を買ったり、







次男ファーストな1日でしたひらめき




長男がいないのに違和感があったけど、



兄弟喧嘩がなくて、



とっても平和なお出掛けでしたよ笑い泣き笑い泣き




次男のサンダル、見つけてあげなきゃ驚き