男の子二児のワーママです。

<長男小2、次男年中>



楽天お買い物マラソンで購入したものを紹介しますひらめき






次男用オヤスミマン




スポンジ


愛用品です飛び出すハート





下地&リキッドファンデ



ファンデはまだ残っているけど、


ポイント還元率の高さについポチッと泣き笑い






長男用の洋服


去年の夏服がサイズアウトしたので購入しましたひらめき








デオドラント


私用です。何回もリピしていて、ないと不安になります笑い泣き




フォーマルシューズ


長男用です。近々、身内の結婚式と夏にはピアノの発表会があるので買うことにしましたひらめき





完走はできなかったけど、


いい買い物ができましたひらめき