男の子二児のワーママです。

<長男小2、次男年中>



4月になってから始めたことがありますひらめき





毎晩、



SHEINで購入したコロコロローラーで、



ふくらはぎと太ももをコロコロしています。






子ども達を寝かしつけたあとは、



YouTubeやNetflixを見ているのですが、



ただ横になって見ているだけだったので、



その時間を有効に使おうと、





老廃物よ、出ていけ〜!!



と、念じながらコロコロしていますひらめき




効果はあるのかないのか分かりませんが(笑)、



毎晩コロコロしていると習慣化してしまい、



コロコロしないと気が済まなくなりました。

良い傾向だ。




もう一つ、最近意識し始めたことがあって、




仕事の合間にチョコレートをつまんでいるのですが、

甘いもの食べないとやってられない笑い泣き



砂糖ゼロ!糖質ゼロ!



なんて書いてあるチョコレートを食べるようになりました。




これも効果があるのかないのか分かりませんが(笑)、



意識だけでもね、変えていこうかなと泣き笑い