男の子二児のワーママです。

<長男小1、次男年少>



会社で健康診断がありました。

春と秋、2回あります。







ちょっとした自慢?唯一誇れること?



があるのですが、




私、



両目ともに、




視力が、





\1.5/




なのですキメてる

ドヤっ!!笑



視力良いのだけが取り柄(笑)



私の前後の人はメガネ、コンタクトをしていて、視力を測るのに時間が掛かっていたけど、




私はサササッと終わりました!

ドヤっ!!笑




でも、視力が良いと老眼がキツくなるって聞く・・・



実際どうなんだろう滝汗滝汗

先行き不安。




色々と検査が進んで、



お待ちかねの




\身長・体重測定/



身長なんて、もうどうでもいいのよ笑



問題は体重




去年の秋は久しぶりに54キロオーバーしてしまいましたが滝汗滝汗


ちゃんと服の重さ引いてくれたかな?と疑うほど、自分でもビックリ笑



今回は53キロ前半。



いや別にモデルさんみたいにスラっと体型になりたいとか、大きな願望はないけど、




せめて51キロ台に戻りたい笑い泣き笑い泣き



もうすぐ4月、



ダイエット頑張るか。

って、今年の1月から言ってる(笑)