男の子二児のワーママです。
<長男小1、次男年少>


週始めに平日の献立を立てましたが、

一部変更しました。

 





夫が飲み会だった水曜日。


オムライスを作る予定でしたが、


急遽、冷凍していた鶏肉でご飯を作ることにしました。


手間が掛かるご飯を作る気力もなく、
←手間を掛けたご飯なんて作ったことないけど(笑)



シンプルに、


キャベツと鶏肉を塩胡椒で炒めました。


ふるさと納税で頼んだ鶏肉を使いました。
一口大にカットされていてめちゃくちゃ便利です!



それを食べた長男、


いつものより美味しい!!


と。


いつもと言うのは、照り焼きやバジルで味付けした鶏肉料理のことです。



塩胡椒振っただけなのに〜ニヤニヤニヤニヤ


鶏肉の塩胡椒焼き、ローテーション入りさせようかなニヤニヤニヤニヤ