男の子二児のワーママです。

<長男小1、次男年少>




昨日は年休を取りました。






次男がインフルエンザB型に罹ってしまったから滝汗滝汗 


去年、インフルエンザA型にも罹っております(お気の毒)。




発熱初日は家族全員元気だったのもあり、




ただの風邪だろう!


寝れば治る!


翌朝にあれば元気になるだろう!



と思っていましたが、



そんな思いとは裏腹に、



38℃台をキープ滝汗滝汗



MAX39.2℃まで上がりました滝汗滝汗




それと同時に、保育園からのお知らせで、



「新型コロナとインフルエンザB型と診断された職員、園児がいます」



と。



100%コロナかインフルに罹ってるじゃ〜〜ん滝汗滝汗



ちょうど病院も予約していたので、検査をしたらインフルでした。



そこからは夫と、どっちが休むのか調整よ。



すんなり調整できたので一安心。



突発な休みにも寛容な職場で有難い泣くうさぎ泣くうさぎ




今日は夫が在宅で子守りです。

熱は下がり、元気いっぱいに自宅待機中。

←これが一番辛いのよね(苦笑)