男の子二児のワーママです。
<長男小1、次男年少>



珍しく平日夜に外食をしました。






平日の夕食、お惣菜やお弁当になる日はあるものの、



子ども達を連れて外食に行くことはあまりありません。
←次男が大人しくしてくれないので、外食するくらいなら家でお弁当買って食べたいのです。



\でも昨日は久々に外食しました/



18時に長男の美容室の予約をしていたのと、


夫が飲み会で不在だったので、



美容室帰りに食べて帰ろうと思って!



行き先は



\サイゼリヤ/



次男は「よっしゃー!!!」と、大変喜んでおられました泣き笑い





ピザとかミラノ風ドリアとかを頼んで、




1500円のお会計でした。



帰ってからは食器洗いをしなくてよかったので、のんびり過ごせましたニコニコ