男の子二児のワーママです。

<長男小1、次男年少>



朝食にホットケーキとワッフルを作りました。





平日にホットケーキを作ることは時間的に厳しいので・・・



休日によく作りますニコニコ





ホットプレートで次々と焼いていきます。



↓3種類のプレートがあって便利ですひらめき




そして今回は、



ホットサンドメーカーのワッフルプレートを使って、ワッフルを焼いてみました。







生地はホットケーキミックスで作っていて、



味はホットケーキと変わらないけど、




ワッフルが子ども達に好評泣き笑い



次男にわたしの分のワッフル取られました泣き笑い



もう一度言いますが、



味はホットケーキと同じなのに笑い泣き笑い泣き

 


また作ってあげよ〜。