男の子二児のワーママです。
<長男小1、次男年少>


平日のお昼ご飯を変えました。





今までは通勤途中にあるNewDaysに寄り、



惣菜パン、菓子パンを1つずつ買い、2つのパンを食べていました。



毎日毎日NewDaysのパンを食べてきて、さすがに飽きたので、



お昼ご飯を変えてみました!


こちらです。





手作りおにぎりとインスタントのスープはるさめ。



このお昼ご飯に変えたことで、



\昼食代が浮く/


パン2つで300円〜350円ほど掛かっていましたが、


おにぎりは前日のご飯なのでほぼ0円、インスタントスープは約150円。


半額で済みます!



節約のほかにも、



\ダイエット効果あり!?/



パンって美味しいけど高カロリーなのよね不安

高カロリーのパンを2つも食べていたなんて。


おにぎりはカロリーはあるものの、スープは100カロリーもありません。


みるみる痩せていくのでは!?ニヤニヤ


そんな期待を抱きつつ、お昼ご飯を変えて気分転換していきますひらめき