男の子二児のワーママです。
<長男小1、次男年少>



SHEINで買い物をしました。
今回で2回目の買い物になります。





購入したものは、


くまさんスリッパ



わたし用です。
30代が履くようなスリッパじゃないことは重々承知だけど笑い泣き笑い泣き可愛いからポチッ!



スリッパ




ベランダ用に買いました。夫と兼用できるように黒色を選びました。



ネイルチップ




週末のお出かけ用です。


ポーチ




会社で使う用です。
ハンドクリーム、リップクリーム、生理用品などの小物類を収納します。



スマホケース、スマホリング



チェーンの取り外しができるものにしました。
大理石柄が可愛い。
スマホリングは大理石柄と合うようにキラキラにしてみました。


\総額 約3,000円/

全部可愛かったので、いい買い物が出来ましたひらめき