男の子二児のワーママです。

<長男小1、次男年少>



長男のお下がりが役に立ちました!






12月、次男は保育園でお遊戯会があります。



お遊戯会では衣装を着るのだけど、



白い長袖トップス、



黒か紺の長ズボン、



白い靴下、



で揃えないといけません。




ズボンはあるけど、




白いトップス、白い靴下はないよね滝汗



白は絶対に汚すから買わない色。




え〜、お遊戯会だけのために買うのもな〜




買わなきゃいけないのに買うのを躊躇していたら、



思い出した!

 


長男のお下がりがあったはず!




サイズは覚えていないけど、あったはず!



期待をしながら押し入れを探したら、



ありましたニヤニヤニヤニヤ





サイズは110で、



次男のサイズとドンピシャ!!



確か長男もお遊戯会で必要になって購入したものだと思う。



買わずに済んで良かったけど、



白い靴下は買わなきゃだ滝汗