シンプルライフを目指している、7歳と3歳の男の子のワーママです。





楽天スーパーセールが始まりますね飛び出すハート


イベントバナー

 


ただ、お買い物マラソンの度にしていたストック買いをやめることにしました。




子供の成長




トイトレがスムーズに進んでいる次男。



日中はほぼパンツで過ごしています。



毎日使うオムツも1〜2枚に減ってきたので、



オムツのストック買いをやめることにします。



(愛用のマミーポコ。ストック買いはやめるけど、まだまだお世話になります↓)





もう一つ、ストック買いをやめるもの、



お尻拭き。





オムツ替えの頻度も少なくなったことで、お尻拭きの減りも少なくなりました。



あと、手拭き口拭きにも使っているけど、



ご飯も上手に食べられるようになったので、お尻拭きの出番減。



次男の成長によりストック買いをやめ、



ストック買いをやめたことにより、



収納スペースが空きました指差し



オムツのストックを収納していたトイレの棚。

ここにトイレットペーパーを置こうかな。



収納スペースが少ない我が家にとっては嬉しいことですにっこり