シンプルライフを目指している、7歳と3歳の男の子のワーママです。





10日ぶりの出勤は、ただただ疲れましたネガティブ


鉄分補給



日曜日、サザエさんを見ながら仕事行きたくないモードの私。


でも月曜日はやって来る。


休みボケな上に、生理二日目という。。。


一番キツい日が10日ぶりの出勤と被るなんて



タイミング悪っ!!



案の定、仕事が手につかない。


帰る頃にはヘトヘト〜


出ていった鉄分を補給するためにも、


これ買いました↓




クセもなく美味しかったですにっこり


だが、体調はすぐには回復せず21時には寝ました。


今朝の体調はまずまず。

ぼちぼち頑張ります〜。