シンプルライフを目指している、6歳と3歳の男の子のワーママです。





前から気になっていたものを購入してみましたよだれ



美酢




スーパーで見かけるこれ↓


\美酢/




パッケージが可愛いのよね〜飛び出すハート



「ミチョ」という響きが可愛いのよね〜飛び出すハート



そして、「キレイをプラス」なんていう謳い文句。



まんまと乗せられて買いましたニヤニヤ



早速、美酢(1):冷水(3)で割って飲んでみました。



お酢だから身体に良さそうだし、さっぱりしてて飲みやすい!←夏バテには最高だと思う。



お酢の力で内側からキレイになれたらいいな〜なんて期待しながら飲んでいますニヤニヤニヤニヤ