こんにちは。

シンプルライフを目指している、6歳と2歳の男の子のワーママです。
約3年前、布団を新調したのですが、


当時の私は、「安けりゃいい!質より価格!」を重視していたので、


敷き布団、掛け布団、敷布団カバー、掛け布団カバー、枕、枕カバー


6点で4,000円台の布団セットを購入しました。


しかし、すぐに敷布団がお煎餅状態に。
高級な布団でもお煎餅になるのかな知らんぷり



いよいよ身体が痛くて起きるようになってしまったので、布団を買い換えることに。



30代になって、買い物の意識が変わった私は、安さ重視ではなく、高くても気に入ったものを購入するようになりました。


そんな私が選んだのがこちらです。




布団セットではなく、厚さ10cmのマットレス。


寝室の広さの関係上、ダブルとシングルを1つずつ購入にっこり


昔の私では考えられない出費ですが、


寝心地は最高です飛び出すハート




フローリングの上に、置き畳を敷いていて、その上にマットレスを置いています。





ただ、子供達がマットレスの上でぴょんぴょん跳ねるので、耐久性は未知数・・・。


いいお値段したから、5年間はもっておくれ〜お願い


*マットレス*