こんにちは。


シンプルライフを目指している、6歳と2歳の男の子のワーママです。






今回は、見落としていたお風呂の扉のカビを撃退しました。




即効性抜群のカビハイター




ズボラな上に、せっかちな私。


掃除をするにも、すぐに目に見えてキレイにならないと、掃除をする気も起きません。
めんどくさい奴ですね真顔


そんな私が、カビハイターでお風呂場の見落としていたカビを撃退しました。





まずは掃除前をどうぞ↓

カビが出てくるのでご注意を!







黒い部分、カビです。


見落としていたとか言ってるけど、だいぶ目立っているカビ爆笑




ここに、カビハイターをシュッシュッ!






数分も経たないうちにシャワーで流しました。



流したあとのビフォーアフターがこちらです↓




シャワーで流しただけでキレイになりましたにっこり




スポンジ等でゴシゴシ擦らないで、放っておくだけでキレイになるなんて、



カビハイター様様ですお願い



\カビ撃退シリーズ/




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!