こんばんは。


シンプルライフを目指している、6歳と2歳の男の子のワーママです。






今回は私のお気に入りのものを紹介しますにっこり



食器 イッタラ



以前まで、春のパン祭りで貰ったお皿で過ごしていました。



使い勝手は良かったのですが、テンションは上がらない。



食器は毎日使うものだから、どうせならお気に入りのものを見つけたいと思い、ひたすらネットサーフィンをしていました凝視







そして出会ったのが、





イッタラ。


左側が私用、右側が夫用です。




朝ごはん用の食器ですにっこり



朝はパン派、パンと卵料理を乗せています。



朝からテンションの上がるお気に入りの食器です。


 




毎回参戦していた春のパン祭り。



タダで貰えるからとパンを買う度にシールを集めていましたが、



今はモノを増やさないために、参戦するのは辞めました。



*イッタラ食器*