こんにちは。

シンプルライフを目指している、6歳と2歳の男の子のワーママです。





ごちゃごちゃした暮らしから脱するため、今回も断捨離をしました。


アンパンマンの変身歩行器


今から約6年前。



長男の出産祝いに頂いた、アンパンマンの変身歩行器。




お座りをしながら遊べて、


立つ練習、歩く練習にも役立って、


最後はバイクに変身させて遊んでいました。




長男、次男ともにお世話になり、思い出があるアンパンマン。


でも、


ボタンを押すと、アンパンマン、バイキンマンの声が出たり、アンパンマンマーチが流れたりするのですが、


接触が悪くなったのか、電池を交換しても音が出なくなりましたもやもや


それに加えて、次男も遊ぶ頻度が少なくなり、リビングの隅に置いていても存在感があるので、


今回、処分することにしました。


子供達が乳児期のときの写真に写っていたりするので、それを見て思い出せばいいのかなと。

今まてありがとう、アンパンマンにっこり

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!