この文字、🪝みたい。

といのもライブ配信中に
文末に使ってたんですねにっこり


「これ何??よだれ」と聞いたら
「哦だよニコニコ」と。


何か流行りの記号かと思った、
この子台湾人だから
台湾独特な文字か?オエー


よくわからないけどかわええ昇天飛び出すハート





最近ライブ配信ネタばかりになってきた、
そういえばだんだん安くなってきたにっこり





めちゃくちゃ安くなってるよだれ

もとの値段を知っている(基準ぽいの)人は

まだまだだぜって思うかもしれないが

私が始めた頃に比べると安い分類である。


過去最高額が

500💎=1060円レベルだったものが

一昨日買ったものですら986円!

そのとき確か19.5–3くらいだったので

今はもっと安いということだオエー


買っておきたいが

まだ下がるかもしれないから辞めとく。

いや、買っておいた方がいい?



因みにドルも下がっておるにっこり



ドルなんかはそれでも高いよね、

うむ。