ついについに

Ex on the beach season2見終えた〜指差し

これはもう今月で全シーズンはきつい。

そんなに一気に見れないよ指差し


前回はSeason1の適当人物紹介と感想


書いたのだが結構自分の記録としていい。

まだ一ヶ月も経ってないけど人忘れてる。

かなり自己満かも。


シーズン2のいいところは

ちょっと1より激しめになりました。


こちらはキャスト↓



左から名前、出演時の年齢、出身地

(Wikipedia より)



① Anita アニータ



アニータは個人的のお気に入り目がハート可愛い....

が、かなり酒癖が悪いため最後のみんなのパーティーをめちゃくちゃにしてしまう。そのことを思い返してアニータは自分にちょっと失望する。

途中から元カレのジョーが出てきて(アニータが今でも好きだった)ガズとどうなるか気になったけど、結局ガズと一緒になったキメてるしかもあのガズが一途になるとは!!!しかし付き合って最長2週間で終わったらしい。



②Connor コナー



自己紹介にもあるように口癖は「エロい」

語彙力が少ないので表現する時に使う単語は「エロい」に限る。メンバー最年少で私はコイツはいい奴だと思った。メリッサにコケにされてるのは可哀想だったけど、それでも自分を抑えてた。のか度胸がないのか。



③Keyleigh ケイリー



アダムに未練たらたらのサイコ女。

すぐ「私のもの」になるから親友がちょっと手を出すとブチギレる。怖い。



④Loren ローレン



宇宙人顔(ローレンいわく)

唯一元カレが最後まで来なかった。深い恋愛になることもなくいい子だった気がする。アダムに流されそうになりながらも「友情が大事だから」と結局キスしちゃって。でも隠そうとせずケイリーに話して許してもらった。



⑤Luke ルーク



ウェールズのジャスティンビーバー

珍しくムキムキ筋肉がないメンバーで、みんなが驚くのは「あのルークにこんな美人な彼女がいたとはああああ」と。本人も途中から「このヴィラにいる女よりも自分の元カノの方がマシ」だって。ルークもそんな悪い印象ない。



⑥Melissa メリッサ



へえ、DJかと思ってインスタで調べたら今はママになってましたにっこり赤ちゃん可愛いおねだり

メリッサはとにかく注目されたくて「私を巡って男たちが喧嘩してるううう指差し」と喜んでた。

ただみんなからは魔性の女扱いだった。

まあ、あっち行ったりこっち行ったりで。



⑦Morgan モーガン



ローガンと親友になるが途中でジェスに手を出したため絶好になるのかと思いきや、過去に仲間の女を奪って後悔した経験があると友情を取った。

あまりこの中では目立たず女子からもそこまで人気はない。



⑧Rogan ローガン



この中では結構モテてた。だからが故、ジェスがいるのに色んな女に手を出す。。。思うのだがどれだけジェスに愛を誓ってもこの浮気性は治らないと思います← 



⑨Adam アダム



I’m sorry I’m prick 🎶

ケイリーに対しての謝罪と女子からウケるために歌った1曲。始終「ケイリーとヨリ戻す気ないんでキメてる」と言ったアダム。その後シャーロットといい感じになったが、番組終了後シャーロットは他の男と付き合いアダムは未練たらたらなのだそう。



⑩Megan メーガン



コナーの元カノだがあまり印象にない。

最初きたばかりの時にコナーの取り合い(と言えるかどうかわからないが)でメリッサと出てたぐらい。



⑪Jess ジェス



ジェス可愛い目がハート

ローガンがあまりにダメだから一旦モーガンのとこに行く時も可愛い。ただ表現面白かった。「ローガンと付き合うくらいなら使い終わったタンポン使う方がマシよ!」そう言いながらもローガン好きなジェス。私個人的に髪は黒とか茶色で目が青が好きです。



⑫Gary ガズ



画面にあるようにかなりのヤリチンで人数は1000人程だそう。ガズが出てくるとだいたい出てくる話題が「サイズが大きい」。そんなガズがアニータに一途は素敵だったのに。。。真顔

やっぱりガズはシャーロットと一緒になって欲しいと地味に思った。



⑬Emily エミリー



一瞬エミリーいたっけ?と思ったら、いましたね〜アバズレ呼ばわりされてた。exが3人もいるんで。ガズは全く彼女だった覚えがないみたい。というのも「9、10点のレベルの女としか付き合ったとカウントしていない」みたいなことを言ってて。私は多分印象が薄いんじゃないかと思う。エミリーはクールで静かであまり印象に残ってない。



⑭Joe ジョー



アニータに戻るのもありかな、と言ってたがそれはなくなった。よくわからないが元々同棲してたけど重荷になってオーストラリアに引っ越したらしい。特に悪い印象もなくここで恋愛もしてなかった気が。思ったのは、ほっぺたが赤くてちょっとアンパンに似ている昇天



⑮Charlotte シャーロット



リアリティーショー見始めて最初に好きになったのがシャーロットキメてるシャーロットは性格がおもしろくて元気で、コメントするときの表現が面白くて好き!!!



⑯Danielle ダニエル



物凄い美人(らしい)。

みんながこぞって美人美人言ってて私の感覚がズレているのかイギリスと日本の美間隔がズレているのか、たしかに綺麗だけど。シーズン3のメーガンもめちゃくちゃ美人と言われてて「イギリスで言う美人はこういう顔立ちか」と思った。最後の方に登場するしたというのもあってあまり出てこなかった。



⑰Ashley アシュレイ



なんとシーズン1で出てきたアシュレイ、「ジャングルの王」が戻ってきたあああにっこり

一番不思議に思ったのはシーズン1ではそこまでモテていなかったのにシーズン2に来てかなりモテてるという....なぜ?

人が違えば好みも違うが....

さらに他の男たちも急にしゅんとしている。

(まるで先輩がやってきたかのように)

なんでだろうか。

多分引っ掻き回し役だと思う。



だんだん見ていると厄介者やサイコ

引っ掻き回しが次呼ばれるんだと思う。

番組的にもおもしろいしね無気力


そんな感じでシーズン2は終わり

今シーズン3中です。

シーズン3はお気に入りで過去にもう2回見てて

今復習といった感じです。



では、シーズン3のときまでふとん1ふとん2ふとん3