旦那さんのお誕生日 | シンプルライフin NZ

シンプルライフin NZ

南半球ニュージーランドで家族4人シンプルをモットーに暮らしています。手作り大好き。子育ての合間に時間を見つけては色んなものを作っています。NZの自然の中でキャンプなどのアウトドアも子供ともども楽しんでいます。

あら、気づいたらもう9月になりましたね!暦上『春』になったわけです。

ワールドラグビーカップももうすぐ始まるし、NZ全体がちょっとしたお祭り気分ですね~音譜


今週の月曜日は旦那さんの誕生日でした。クラッカー 


彼のリクエストで、今冬最後の『ラムシャンク赤ワイン煮』。←3時間ほどお肉が柔らかくなるまでオーブンで煮込むから、冬にピッタリのディッシュなんですよね・・



シンプルライフin NZ シンプルライフin NZ

肉肉!って感じで美味しそうに見えないかも・・・?)

子供が学校に行ってる間に、ちょっと寒かったんですけど、二人でトタラパークへ歩きに行きました。たまには二人の時間も取らないとね。


おめでとうね。ケーキ