こんばんは\(^▽^)/!

みにです!

今日の夕方もクリレス大量〜!

2月銘柄
3387 クリエイトレストランHD
優待内容はこんな感じです。






サムネイル

お食事券はどこで使えるの?


知らなかったのですが、
イオンのフードコートにある
ローストビーフ星や
デザート王国、つけめんTETSU、
牛タン伊之助など
めちゃくちゃ店舗があるんですね!

使いやすそうだなと判断して
金曜日の朝に800追加でクロスして
無事1000株を確保したので
1万円のお食事券をどこで使おうか
楽しみです(*´艸`)



ただ朝にクロスしたものの
金曜日夕方にも大量に出ていたので
もう一週間遅らせても
よかったかもしれないなと反省しました。

2月銘柄ですし、絶対とりたいものは
多少手数料かかっても。とは思いますが
今の時点でもうすでに3000円😇😇😇

なぜかとゆう理由は
今週もたくさんクロスしたからです。笑

次回は何をクロスしたか
ご報告出来たらと思います。

最後まで読んでいただき
ありがとうござきました。