おはようございます☀️
みにです(*^^*)

昨日1/11の夕方
クリレスが大量にでていました!!!

先週200クロス済み、
あと200は2月になって
拾えたら拾おうと思っていたら
大量の在庫復活が何回もあったので
追加の800確保しちゃいました(´>∀<`)ゝ

あと先週クロスするか悩んでいたヤマウラも
在庫0のところ
粘り勝ちで300GETできました\(^o^)/

今週の金曜日は
・1780 ヤマウラ / 100か300
・3387 クリレス / 200か800
・2930 北の達人 / 100
・5821 平河ヒューテック / 100

の4つはクロスを予定しています!

北の達人はまだでるとは思いますが
手数料も安いし確保(´>∀<`)ゝ

あとは西松屋は悩んでいるのですが
たぶん2月になっても
大量に復活するだろうと予想をして
流すつもりです\(^o^)/

コメダ、ウエルシア、イオン系あたりは
8月の状況みてると
最終日でも大丈夫かなぁ?と予想。
バイセル
クロス人口が増えて
以前より取りにくくなっている
とは聞きますが、
発行株数が多いものは
比較的とりやすいと思います!

私の主観ですが、
レア銘柄ランキングとかも
作れたら楽しそうです(*^^*)

お楽しみに🫶

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたm(*_ _)m