仕事柄、普段はネイルNG。
週休2日ですが、
飛び休のためネイルを
する気になれず…



夏休みに入ったので
久しぶりのネイル♪




ジェルネイルでもなく
ネイルアートでもなく
セルフネイルですが、
テンション上がります〜




甘皮は処理しましたが
爪は磨いてないから
ガタガタしている。。


けど、
まぁ、いっか!
とベースを塗って
仕上げてしまいました。笑
(ネイルのポテンシャルが高くて
爪のガタガタは全くわからなくなった)




ネイルはこちら。


ディオール ヴェルニ 720 アイコン










これを見たときに

この赤がほしい!

と思ったけど

何番なのかわからずで、

この赤が欲しいです。

と言って出してもらいました。




思ったより明るい?

(こっくりした赤が欲しかったので)

と思ったけど、

2度塗りしたら丁度いい♡





ディオールのネイルは

初めて買ったのですが、

とにかく塗りやすい!



普段塗り慣れない

不器用な私でも

キレイに塗れました♪





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




昨日もライオンズ勝ちましたねー。

8/1から着ている

蒼空ユニフォームのおかげ?