滋賀のライフオーガナイザー&メンタルオーガナイザーよっしーです。


6月も半ばになってきましたね!

もうすぐすると夏至もやってきますし、月末は水無月を食する日もやってきます。

つまり半年!


早い!


毎年そのように話してるかもしれませんが、同じように思ってらっしゃる方も多いのでは?

年始に立てた目標みなさん、覚えてますか?

私は年始に立てた目標、発信を頑張る!だったのですが、ブログの方はゆっくりペースですが、インスタの方の発信は自分比、頑張ったかなと思います☺

また、スタエフhttps://stand.fm/episodes/6667f12943faf45243091d17

方でも、ひっそりと録画配信していますが、これもゆっくりですが☺いろんなことを種まきして、次につながるように邁進中です。

お片付けのサポートもさせていただけ、イベントでは登壇する機会も頂きチャレンジすることができました。

次は必要としてる方に届けられるよう、考えてトライしていこうと思います!


たまに、自分の調整とやってきたことの振り返り、次への歩みの確認の要素強くこの写経会に参加させてもらってます☺️

ほんとにありがたくて、成長を感じられる場😊

この場を運営されてる玉雲さんには感謝しかありません🥰https://ameblo.jp/gyoku-un-blog/entry-12694190912.html

写経紙を見てリーディングしてくださるのですが、よくわかってはる〜☺️


もう7.8年以上前に玉雲さん(当時マッピングかな)、あいちゃんと(モデルハウスのようなご自宅で壁紙のご提案)一緒にお茶会をさせて頂いて(私は働くママたちの時間講座をしました。)、そのときに来ていただいた参加者さんたちも何かしら新しいステップを踏み出されてたリというのを聞いたりすると、あのときやっていて良かったなぁと思うのです(*^^*)


玉雲さんの写経&リーディング、すごくおすすめです♡