こんにちは!

滋賀のライフオーガナイザー&ワーキングマザーよっしーです。

お天気よくて、空気がカラッとしていて過ごしやすい日々ですね🎵
それだけで幸せ❤

先日は、プチミロワールの学びでお世話になっている、ヒロさんとカトリーヌさんのところで、カラー入門講座3講目を受講してきました。
お二人とも、素敵で私には憧れの存在❗

ひとこと❗❗
贅沢な時間でした✨


そして、頑張ってチャレンジした私の大好きなラベンダー色のスカートのコーデも誉めていただき、もう体や頭の疲れなんてどこかへいく感じ。

ヒロさんちのお花溢れるお庭でパチリ!


クローゼットオーガナイズやプチミロワールの講座を受講して学び、勇気がでたからこそ購入して、着れたスカート。
私の大好きな色です❗
ここに苦手色の取り込みかたも教えていただきました。

この講座では、色の基本から学びます。
自分のパーソナルカラーも見ていただく時間もあります。
まさに、自分のためのカラー講座。

お二人の講座はお話もワークも楽しく、すごく分かりやすくて✨
笑いあり、真面目に学ぶ時間ありで、笑いでリラックスした脳にス~ット理論が入っていきます。


楽しい学びです!

次回の講座に向けて課題も出ているのですが、ワクワクするような課題です。
『課題』の嫌なイメージがワクワクするって、すごいよね。
それくらい楽しいの。
ヒロさんちのリビングのチューリップ🌷
おしゃれです😊


子育て、家事、仕事でへろへろになって、自分のおしゃれは、後回し。
そんな日々が続くうちに、私は何が好きだったのか?おしゃれの仕方も忘れちゃった。
気づいたら、いつも同じようなカラー&形の服ばかり。
買い物にいっても、何買ったらいいんだろう?なんて…

そんな私でした。


その時の私が、今の私を見たら、びっくりすると思う。

自分の力では…という方にこそ、プロの力を借りてみてほしいなと思います。
全然違うから。


ヒロさんブログ、カトリーヌさんブログのブログ覗いてみてくださいね!